六義園に行ったら演芸をやっていましたよ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


昨夜、ライヴで並んでいる時に
旧古河庭園のブログが書けてなくて
助言を求めた人に
【綺麗な写真(*´ω`*)】と褒めて頂きました
とても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
伽羅です🍀.*


冒険はしてみたいけど
遠くに行くのは少し怖い
(クルマかバスツアーになりますよね)
そんな時には
都内で手軽にお安い入園料の
都立庭園という選択肢もありますよハート


余り知らない所には
お出掛けしないという事で
駒込を知らなかったのですが( ;´꒳`;)
〇を書いて【山手線】
-を書いて【中央線】
【で、この辺りです( ๑❛ᴗ❛๑ )✩】
と云ったのですがピンと来なかったみたいで
【巣鴨の隣の駅です】
で分かって頂けました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


巣鴨、凄い!


さてさて、駒込駅から直ぐ
(ただし、通常入場口は遠回り)
ろくぎえん、と書いて、りくぎえん、ですデレデレ



歩いていたら大勢の人達が
【おぉ~(*ºoº*)】と感嘆している声が聞こえ
行ってみると演芸をしていました(๑•̀ㅂ•́)و✧



先ずは、駅近の入場口から入り
スタンプを押す為に
通常入場口へ向かう時の紅葉🍁⠜



竹林🎋( '-' 🎋 )



春には観光バスも見に来る桜🌸



菊も🌼‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›🌼‹‪⸜(    *)⸝‬›🌼‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››🌼



では、行きますよ🚶‍♀️



写真だと1枚に入りきらないので動画🎥



落ち着いた午後、まったり



銀杏の黄葉🍁彡



演芸も動画を撮ったのでみてみて(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇ~✧⃛



一升枡の半分を外に出して
回していますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



これは、歯が悪くなるので
やる人が少なくなったというヤツ



動画で確認してみてね🎥



これね、前歯の下で支えているのですが
それを紐の上にするの!!


最後に一升枡にお金を~には
多くの人が千円札を出していましたよデレデレ


いやぁ、凄い芸でした✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



では、綺麗な紅葉に戻ります🍁⠜



銀杏の黄葉は本当に綺麗キラキラ



色々な色が混ざって素敵꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



山手線の通る直ぐそばとは思えない
圧倒的な木々(*´ω`*)



六義園の周りは高い建物が無いので
写真だけだと東京じゃないみたい



文京区なんですけどね



緑と黄色と紅葉と青空の対比



本当に青空に映えますね(* 'ᵕ' )☆



六義園は抹茶が飲める所や
色々と食べられる所が
何ヶ所かありますが
こういった休憩場もありますよ



橋はベビーカーで通れなかったりするので
氣を付けて下さいね(*´︶`*)ノ



重なる色彩カラーパレット



まだ綺麗だと思うので
週末にでもどうでしょうかデレデレ



丘、でしたっけ?
に登ると流石に建物の写り込みが…
でも、景色は良いです音符



池への写り込みが鏡みたい🪞



六義園は三菱からの寄贈なので
小岩井のお土産も買えますよ牛


行ってみてね(*>∀<)ノ))



恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


𝕏(旧Twitter)でも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


𝕏だけの呟き・リアルタイムな呟き
𝕏だけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
𝕏にDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ