セリア リボンを色ち買い♪ #100円均一で買っちゃうもの | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


先日、渋谷駅で半迷子になりました
ボケッとしていて
出口を間違えたんです(ノ≧ڡ≦)☆
伽羅です🍀.*


GoogleMAP先生も
先ずは自分のいる所の方位が
分からないと見方も分からないしね笑い泣き


まぁ、間違えて見るよねΣ( ゚∀゚)・∵ヌハッ!!
それでも、こっちに行けば良さそう…
こっちに行けば良さそう…
【あ! 此処って!!
と分かる所まで出れましたけど


本当に渋谷を知らないな!


如何に用事のある所にしか
行かないのが分かるエピソードでしょハート


多分、都民なんて
そんなモノだと思います笑い泣き


ターミナル駅…
変わり過ぎるのよ…
出来上がると後は下がるだけ
だから、ずっと工事中なんでしょうけど


若い頃と比べて
ターミナル駅付近は
どんどんお空が
狭くなってゆく…


高層ビル、多過ぎじゃない?
湾岸エリアもですけど


東京に住んでいるのに
東京を知らないから
頑張って知ろうとは思うけど
難しいですよね(´・ω・`)


勘違いでも【分かった】と思えたら
別に進出出来るのに
思えないil||li_| ̄|○ il||li


それは、それとしてセリアですハートのバルーン



幾つかのお店でお買い上げした
今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა


ずっと良い関係を築けていたと思っていた
茗荷谷のセリアで商品をしゃがんで見ていたら
店員にどかされたわ…


そこのレーン(列!? 売り場の通り??)には
伽羅しかいないんだから
自分が遠回りすればいいと思うんですよ


普通、自分が客でも
人がいたら他人がいたら
遠回りしない?


お客様をどかしますかね?


たまに、こういう馬鹿な人って
いますよね…
何様のつもりなのか……🤔


しゃがまれたくないのなら
下に商品を置かない事ですよね( ̄─ ̄)



ヘアアクセサリー


若かったら2つ同じお色をお買い上げして
三つ編みに付ける∞(。 ¨̮ 。)∞



可愛くないですかυ > ̫ < υ



とりあえず、色違いでお買い上げしたので
バッグチャームにしますふんわりリボン



キーチャーム パンダ´●.̫●`


上野の双子パンダがモデルかしら?🐼🐾
鍵を探すのは大変なので付けましょう𖦹‎.𖦹‎💧



ふんわりポーチ


これの巾着を先にGETしたハズなのに
お片付けの時に何処かに
まとめて入れたようで見つからない(✘д✘๑;) ³₃



秋冬の小物の持ち歩き用にふんわり風船星



ランチクロス


お弁当タイムの氣分がアガる😋🍴🍱♬*



ご家庭で天むす作る人って
いるのかな!?


セリアは110円で続けて欲しいです(*^ω^*)
【110円で、これは凄い( >﹏< *)】
という発見を続けたいです(☆∀☆)


100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ