白金氷川神社に参拝に行って来ました♪ #誕生日は周りに言うOR言わない | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


公園で鳩がやけに集まっているな
と思ったら餌をあげている人がいました
分かりやすいですよね
伽羅です🍀.*


そして、餌あげが終わると
これまた分かりやすく
散って行くんですね((((っ・ω・)っ


東京は梅雨に入ったようですが
そろそろ、お出掛けが嫌になる
レインシューズより
ブーツとしてお買い上げした方が
よっぽど雨靴になり
何だかな、の毎日が始まるんでしょうね…


そういえば…
ベランダに置いている
不夜城でしたっけ?
そんな名前のサボテンが
干からびたら燃えるゴミで
出そうと思っているのですが
最近の雨で再び元氣です…


土に植え替えたら
滅茶苦茶大きくなりそうなんですけどね
誰か引き取ってくれないかな(*°д°)ノダレカ〜


さてさて
誕生日御朱印も佳境に入って来ましたバースデーケーキ



誕生日御朱印


他の御朱印を頂くと無料!
素晴らしいです✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



御朱印 500円


猫がいっぱいの御朱印を
お願いしたつもりが
番号を間違えて伝えたらしい(ノ≧ڡ≦)☆



白金氷川神社


都営三田線の白金高輪駅から
5分位でしょうか∪︎・ω・∪︎



サツキを撮っているのに
本殿を撮り忘れていますよ(○Д○)!


参拝者がいたから
後で、で忘れるパターンですね…



境内社


境内社は此処から撮っているし笑い泣き



他の参拝者は別の所にいるから
ゆったり参拝出来ますねデレデレ


で、目を開けると驚きの光景が∑(๑ºдº๑)!!



さっきまでいなかったのに
猫がいるฅ^•ω•^ฅ



何か、昔の白山神社みたいだ…
猫に向かってお願い事をする(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



猫は氣ままだ…



突然、現れて
全くこっちを向かない!!



さては、前回参拝時に
眠っていた猫だな!



…こっち、向かないよ……



もう1つの境内社も参拝します꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


それでは、品川区へ行きますよ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



誕生日は周りに言うor言わない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 恒例の自己紹介

E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ