谷中 観智院に参拝に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


今日はクロマニヨンズの中野サンプラザの
座席の発表だったのですが
どんどん下がって行きますガーンえーんガーン
伽羅です🍀


3列目☞10列目☞21列目☞2階 il||li_| ̄|○ il||li


まぁ、こんな事もあるのかな(´;ω;`)
羽田で隣だった人は
中野サンプラザは落選だったというし…
去年、4列目スタートで渋谷公会堂が
最前列だったから期待しちゃった(இдஇ`。)


川崎に期待します꒰ঌ(っÔᗜÔ)✧ワクワク


そんな今夜は谷中の続きです( ๑❛ᴗ❛๑ )✩
谷中は寺町とはよく云ったもので
本当に多いですよね!



観智院の御朱印 300円


直書きに300円って
減ってきたからホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)



散華


確か、観智院で頂いたと思うのですが
Twitterで聞いてみたのですが
分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


分かる方がいたら
お返事お願いいたします(>人<;)



分からなくなった伽羅に
地図をくれましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


御府内八十八なんですが
こんなに集中しているのに
番号はバラバラなんですね!!



観智院


勘違いの勘違いから参拝(´・_・`)
右側では保育園のママ友らしき人達がワイワイ
左側ではお葬式の人達がしんみり(´・_・`)



本堂


近くに行けないので
階段下で参拝です🙏



御朱印待ち中に
珍しくカチャカチャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




何でリボンが写っているんだ?
と思ったら御朱印バッグのチャームでしたふんわりリボン


優雅に泳ぐ金魚(◎θ◎ β )Э



何かやっているのかな?
自転車が多いんですよね…



で、此方は参拝したのですが
左隣は不動明王さまだったみたいガーンえーんガーン


よく境内社を廻りたいのに
そこで寛ぐ人とかいて邪魔ですが
(待機場所と勘違いしてモノを置いたり)
今回は自転車にやられたぁーっ✖ω✖



お地蔵さん




此方もお地蔵さんかな!?



街を歩くと綺麗な桜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



春ですねぇ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


勘違いはまだ続きます( ๑❛ᴗ❛๑ )✩






恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方は氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀