キャンドゥ パンダさんのペーパーホルダーカバーと改装オープンプレゼント♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


先月、キャンドゥの改装オープンがあり
間に合うように行って来ました
伽羅です🍀


100均だし、600円以上で貰えるし
まぁ、ネタとして✋(◉ ω ◉`)


こんなモノが貰えますよぉ~


ただ、キャンドゥも
100円以外の商品も多くなって来たので
しっかりと確認しないと
いけないですよね∑(๑ºдº๑)!!


100円でこんなモノが!エン(ง ˙˘˙ )วエン
が、高価商品だったりするし笑い泣き
キャラクター物は要注意かな?


今回も1点高価商品が混じっていますてへぺろ



今回の紹介品( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



ペーパーホルダーカバー
550円商品


写メった後に着けたので
それを撮ろうとしたけど…
トイレを撮るのもな(ฅˆ ꒪`ꈊ꒪‪´)ฅ ニャヌ‼️
となったので、止めました魂


でも、トイレのタオルと
貼ったままの臭いを取るヤツが
パンダさんなので統一感´●.̫●`


可愛ええ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



ハンドルバッグ
クリスマスベア


お買い上げしたのは
1ヶ月以上前だったから
シーズンだったのよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


今年のクリスマスで使おうかな!?



醤油スプレー


ぐでたまだし
可愛くて、お安いぃー!
と思ったのですが…
スプレーすると周りが汚れるらしいですねピリピリ


キッチンのシンクの中で
使えば他が汚れないですねデレデレ



婦人パイルプラスソックス🧦


赤地だから中国っぽい



パイル編みソックス🧦

猫さんฅ^•ω•^ฅ



パイル編みソックス🧦


白熊🐻‍❄️さん?
えっ、森にいるの •́ω•̀)?



シェニール レディースソックス🧦

柄ばかりも何なので
シンプルなモノも選びました( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


でも、冷静に考えたら
お部屋で履くから
柄とか関係なかったです笑い泣き



ダイヤモンドパフ

開店記念で先着で
(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ


お掃除に使います🧹ノノ( ˊᵕˋ *)




クロマニヨンズの新譜
マウンテン🍌バナナ


昨夜🌃フライングゲットㄟ(・∀・)ㄏ

カマキリ階段部長ヘ(゚∀゚ヘ)
カマキリ階段部長(「°∀°)「




ガスト
感動ハンバーグソース乙女のトキメキ


コーンポタージュ
~フライドオニオンをのせて~

フライドオニオンがドガッと
入っていたのでボリューミーラブラブラブ



シュリンプサラダ🥗
~ナッツとフルーツ~


グレープフルーツ、久しぶりだな?
と思ったら、飲んでいる薬が
効き過ぎちゃうから
薬剤師さんに止められてた笑い泣き


まぁ、一度位は平氣っしょグラサン



感動ハンバーグ
~トリュフ香るポテトチーズクリームIN~


これ、美味しかった(,,•﹏•,,)
ご飯にしたのを後悔したけど
こっそりご飯を落として
混ぜて食べました😋



グラスショートケーキ


珈琲と合いました☕️



タオルも頂きましたデレデレ
ただ、その写メがイマイチ宜しくなく
因みに、伽羅色でしたꉂ🤣𐤔
紺色という選択もあるのにꉂ🤣𐤔






恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方は氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀