板橋区立熱帯環境植物館に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


NOTOYAのサマンサモスモスの
テーパードパンツが
いつもより沢山見られているので
【氣になっている人もいる?
と思ったので、近くにある
板橋区立熱帯環境植物館に
行って来ました
伽羅です🍀


去年と今年は
花火大会が無かったのですが
例年だと花火大会があり
広いからか
始まる時に行っても
少人数なら
座って見られます🎆


帰りの電車とバスは
滅茶苦茶混むけどねアセアセ


他の花火大会よりも
余裕なのでオススメしますハート
来年は開催されるといいですね🎆


最寄り駅は三田線高島平駅で
DAISOが2件あるし
駅の向こうにはCan★Doがあるし
何故かスーパーマーケットは
沢山あるし
沢山の期待が無ければ
それなりに楽しめると思います照れ


では、スタート!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




板橋区立熱帯環境植物館


大人260円とお手頃なので
行きやすいと思います照れ


日曜日に行ったからか
小さなお子様連れの家族が
多かったのですが
デートで行っても
楽しいと思いますよ💑




水族館があると
思っていなかったので
【地下の水族館から、どうぞ】
と案内をされてビックリしましたびっくり




ドンキーのお店の外の
水槽じゃ足りないけど
水族館は高いしなアセアセ
という時にピッタリ∩^ω^∩




水族館の大きな水槽の
ダイナミックさはありませんが
ゆったりと時間が流れています照れ




フラッシュをたかなければ
写真も撮れるので
魚を撮ってみても゚+(人・∀・*)+。♪




コンパクトにまとまっているので
色々な種類の植物が
バンバン隣り合わせに
植えられています(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




これだけ見ると
熱帯に行ったみたい(((*≧艸≦)ラブラブ




滝もありますよ(っ・ω・)っ




滝の内側から⊂(^(工)^)⊃




これ、良く撮れたと
思ったのですが…
駄目ですかね😔





幾つかの食虫植物が
並んでいて
覗き込むと…


内側に蟻が貼り付いていましたアセアセ




南国といったら、これ🌺


正面より斜めが
それっぽかったですU^ェ^U




Instagramに上げたかったのですが
蛙🐸嫌いな人もいるだろうし
止めておきました( ̄━ ̄)




これは、Instagramぽい?


近くのこども動物園でも
写真を撮ったのですが
山羊と羊ばっかり笑い泣き


ポニーには
ずっと前にいる人がいたし
ウサギはピントが合わなくてアセアセ
?の網が細かいと
鳥にもピントが合わなくてアセアセ


こども動物園は
無料です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


Twitterではフォローと
同時にミュートする人が
後をたちませんが
止めて下さい✋


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀