NOTOYA 新しくステンレスボトルをGET♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


先日、ウチの前で
多分、TVだと思うのですが
撮影していました
こんな何も無い所なのにね
伽羅です🍀


直ぐに大きな公園があり
そこではTV撮影も
しますけどね…
TVを見てビックリする
パターンなんですけどね照れ


お店で撮影していて
慌てて隠れた事も
ありますね笑い泣き


きゃっ、東京っぽい発言🤭


今日の東日本は
凍てつく寒さだったのですが
西日本は小春日和だったらしいですね真顔


12月中旬の寒さというから
扇風機を仕舞って
入れ替えにストーブを
出しました( ̄━ ̄)


子供の頃に学校の先生に
【外国には秋が2週間位しか無く
一氣に夏から冬になる所がある】
と教えられたのですが…


21世紀の日本の事ですかね!?


氣候が秋になったら
着ようと思って
ロンTやパーカーを
ウキウキ出しておいたのに
いきなり…
上着を羽織る季節にえーん


先日のサマンサモスモスが
良かったのか
NOTOYAのブログも
少し見て貰えるので
小さくお買い物(((*≧艸≦)ラブラブ


近い内にNOTOYAを
知らない人用に
お店の外観やプチ観光案内の
ブログも書きたいです(っ・ω・)っ




今回のお買い上げ品⊂(^(工)^)⊃


タカハシより先に
行っていたのですが
度々、タカハシの名前を
出しちゃったのでアセアセ
引っ張るのも何なので
サクッと書いた為に
後になっちゃったアセアセ




ステンレスボトル
327円


イラストがあると
うっかり汚したり
削っちゃったら
嫌だなぁ~と思うのですが
これなら
氣にならないかな、とU^ェ^U




あ、カップ付きだから
こういう出し口なんだびっくり




カップに入れて飲めるから
エレガントですねハート


電車の中で飲む時は
ちょっと面倒くさいけど笑い泣き
口を付けた部分が
外になるのも氣になるけど滝汗




NOTOYAでお買い上げした
スヌーピーと犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
(スヌーピーは現在無いです)




因みに、こんな感じハート


これからの旅行に
暖かいお茶を持って行けます🚌💨


普段の電車🚃💨で
注いで飲んでいたら
ちょっと変ねアセアセ




スリッパ 各64円


スリッパが100均切りしていましたハート
税込で64円です゚+(人・∀・*)+。♪


少々難有りみたいですけど真顔




ピンクのボーダーは
トイレのスリッパの
洗い換えにしようかなハート




厚みも、ちゃんとありますよ照れ




爪先が開いていて
夏っぽいですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




此方も厚みがありますよハート




靴下🧦 49円


特徴的な模様の靴下🧦





面白い柄じゃないですか照れ


履きくちゆったりとの事で
おウチ用にいいですよね∩^ω^∩




ゴミかと思って
取ろうとしたら…
ゴミじゃなかった笑い泣き






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


Twitterではフォローと
同時にミュートする人が
後をたちませんが
止めて下さい✋


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀