UNIQLO お値下げ品を更にお安くGET♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


年の瀬ですね、一氣にやって来ますね、とりあえず、玄関にお正月飾りしますた、伽羅です🍀


明日は深川不動尊にお礼参り&終いの不動で来年の御札を頂いてこようと思います゚+(人・∀・*)+。♪


氏神さまには、ギリギリ大晦日に御札や御守りを沢山持ってお礼参りに行こうと思っています照れ バスツアーで御札を頂くから返しに行けなくて、氏神さまに持って行きがちニヤリ


そして、カウントダウンライブの始まりが遅いので、ゆっくり出来るので年越し蕎麦も食べてから行くつもり(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


寝室がお洋服で大変な事になっているので、年末に片付ける時間があるといいのだけど、って、今日もお洋服の紹介です笑い泣き




畳まれていたままを、先にお買い上げした黒で包むブログのトップ゚+(人・∀・*)+。♪ どっちが主役なんだか笑い泣き




フランネルチェック プルオーバーシャツ(長袖)
2,990円→1,990円(更に500円オフクーポン券でお値引き)


メンズなんですが、写メるまで、プルオーバーだと知りまてんですた笑い泣き ネットお買い上げなので、畳まれてビニール袋に入って、更にビニール袋に入っていたから見にくくてアセアセ


広げて【あ!Σ( ̄□ ̄;) ボタンが途中までしか無い!!】って、ビックリしたし笑い泣き




襟元(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




ちょっとズレてはいるけど、ほぼ、縫い目が合っているのって凄いよね⊂(^(工)^)⊃ 丁寧な縫製ハート




裾もこんな風に丁寧な作りですよ照れ




J W ANDERSONのロゴが素敵ハート 着ていたら、誰もこんな所は見ないと思うけど( ̄━ ̄)




これですハート 又、お値下げされるとショックだから、サクッとスクショしておきますたニヤリ スクショ後にお氣に入りから外しますた笑い泣き


コートとパーカーがお買い上げした、お色とサイズがガッツリお値下げされてショックだったし口笛




写メりながら試着をしたら、メンズだからかお尻が隠れる位まで長かったので、黒のレギンスと合うな、って(*≧艸≦)ラブラブ


プルオーバーだからブルージーンズしか合わないと思っていたので、嬉しい誤算!щ(゜▽゜щ)


バッグをここで出したくて、昨日、バッグを紹介した訳じゃないのですが…… 別の黒のバッグを合わせやうとしたしアセアセ




モックネックT(長袖) Wine
1,990円→990円→790円(今、見つけられれば500円)


最初、期間限定価格になった時にお買い上げに行ったのは、このお色ですた照れ 店員さんは、このお色を激推しだったけど【思ったより、明るい!?】と黒にしたんだけど、やっぱり笑い泣き




流行りのモックネック(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




ふわっとしたお袖ハート 多分、前回も同じ事を書いていると思う笑い泣き これだけ、赤く写ってしまったアセアセ




色ち買い(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




UNIQLO Uでまとめるのもいいよね、でも、公式でやっているから




ボルドーが入っているスカートに合わせてみますたハート 春夏物なんだけど、新春にはいいかな、って思います゚+(人・∀・*)+。♪


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀