sweetを付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


最近、省エネなのか、冷房の効きの悪いお店が多くないですか!? 伽羅です🍀


お外で暑くて、お買い物でお店に入って、ちょっとしずんでからお買い物を始めようと、店内をウロウロしてみるものの… 大量の汗がアセアセ


あるお店では、本屋さんに行って、雑貨屋さんに寄って、スーパーマーケットに寄って帰ろうとしたのに、暑過ぎて、お外に出て、マックに休憩に入りますたよタラー 中のフードコートは暑そうでアセアセ


ずっと店内に居られない程、空調の設定を高くする必要ってあるんですかね!?


お客様の滞在時間を減らして、必要最小限のモノしか売らない為なのかしらね? 不必要なモノまで見て歩けないよアセアセ


余りに暑くて、買い逃し多数😱😱😱 マヨネーズやら何やら😭😭😭


そんな中、アプリのポイントを貯めてハート、今月は150円オフで雑誌をお買い上げ゚+(人・∀・*)+。♪
アプリを始めてから、毎月100円~150円オフになるので、めっちゃお得だと思いますニヤニヤ




sweet 7月号 1,000円


幾つもの付録を見比べて、お得かどうかより、自分が使うかどうかで選びますた⊂(^(工)^)⊃


ムーミンの3点セットはお得だけど、ペットボトルは邪魔になるから裸でバッグに入れるし、保冷バッグはディーン&デルーカのと100均のが沢山あるし…


そもそも、保冷バッグって使わないし( ̄━ ̄)




ナノ・ユニバース スヌーピーの親子トート


では、開けていきませう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




こんな感じで入っていますた(((*≧艸≦)ラブラブ




出してみますたよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


肩掛け出来るのが嬉しいよねハート




トート大


デニムが少し色落ちしていて、こなれた感じ照れ


黒電話、昭和ですねぇ、若い子は分かるんでせうか!?




裏はプリントも無くシンプルなので、キャラクターを出したくない人は此方を表にしてもいいのではないでしょうかU^ェ^U


反対に、此方にワッペンを沢山付けても可愛いよね猫




ちゃんとファスナーが付いているんですよ!!


中が見えない&モノを落とさないから良いねハート




ファスナーを開けると、こんな感じハート


内ポケットが付いているから、鍵とか入れておくのにいいね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




マチがたっぷり取られているんですよ!!


これからの季節、ペットボトルは持ち歩きたいから助かりますね⊂(^(工)^)⊃




トート小


キャンディ位しか入らないけど、3つのポケットが可愛いよね゚+(人・∀・*)+。♪




後ろにもポケットがあるんですよ!! 凝った作りよね!




ファスナーも付いているしハート


雑貨屋さんなら、このトート小だけで1,000円位しそう真顔




フランクミュラー、いいですねハート


本氣で欲しい腕時計の1つです ̄(=∵=) ̄




雑誌とゆうより、写真集みたいなこじはるさんの頁照れ お洒落ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




貫きましょう、マイ スタイルニヤリ


結構、可愛いお洋服とか紹介されているんだけど、私物だからどこのか分からないのね… 残念…





恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも、神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)(@kyara_jinguji)でやっています😊 リンクを貼れなくて、すみません😣💦⤵️


神仏習合的な名前だけど、何処かゲームキャラにいそうな、キンプリファンに勘違いされそうな(実際に勘違いされて【そんなに若くありません】と返答)、そんな名前ですが…


プチプラファッション、100均、神社、お寺、庭園の好きな女性からのフォローをお待ちしていますハート
富士登山をするつもりなので、経験者の人のお話しも聞かせて下さいませ照れ


Twitterだけの呟き、リアルタイムな呟き、Twitterだけの写メ、テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ、此方からもフォローさせて頂きます🙇 必ず、DMは下さいませ😊 宜しくお願いします_(._.)_
微妙に人見知りなので、知らない人のフォローが出来ません😥


又、フォロワーが増えないので、知人に相談した所【単純にTwitterをやっていないのでは!?】との事なので、アメブロでも、フォローして頂いた後にメールを頂ければ、此方からも、フォロー致します_(._.)_


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀