大人のおしゃれ手帖を付録買い♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


年末に、実はミスド福袋1,000円を追加購入したので、張りきってドーナツを食べている、今日この頃の伽羅ですクローバー


鎧塚シェフのドーナツも1個だけ、カードで取り替えられるから、食べてみましたハート モチモチしてて美味しかったので、他の人への差し入れに使えますねニヤニヤ


ちょっと氣を使っている風じゃない!? ポイントカードの中だから、お金は変わらないのに( *´艸`)


早速、今度、持って行こうと思います🍩


そして、春から使おうと思っている(張る財布ニヤニヤ)お財布が付録の大人のおしゃれ手帖をお買い上げしてみますたハート


今日、本屋さんに行ったら、もう無かったですねアセアセ
ネットならオークションやフルマアプリなら、見つけられるかも知れないですね😃 分からないけどタラー




大人のおしゃれ手帖 2月号 1,200円


お財布が2つ付いているせいか、お値段高めです真顔
来月からのお財布が決まらない為、思い切って付録を使ってみようかとお買い上げしてみますた真顔


日本橋高島屋で、ANTEPRIMAのお財布が手頃なお値段でとても可愛かったのですが…


お財布はバッグにポンッと放り込む伽羅に、沢山のお花は厳しいかな、って真顔


見掛けは可愛いし、風水的にも良さそうで、お値段も予算内だし、お財布を開いても使いやすそうで、とっても良かったんですけどね…


アップリケでしっかりとお花が付いていたら、少しは良いのでせうが、真ん中だけ留められたデザインの為、使っている間にガサツな伽羅がお花をボロくしちゃいそうアセアセ


お財布はシンプルなのが良いかな、ってニヤニヤ


本屋さんのポイントも使えるしニヤニヤ




LA BAGAGERIE 上質感あふれるキルティング長財布とミニ財布


では、開けていきませう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




こんな感じで、入っていますたハート




箱からも、ビニールからも出してみますたニヤニヤ




キルティング長財布


見た目、付録に見えない豪華仕様のキルティングですが、下の方に柔らかさが無くて、やっぱり付録かなぁ、とゆう感じアセアセ


アップリケとか付けるとオリジナリティが出て良さそうですね゚+(人・∀・*)+。♪




ブランドのロゴは内側にありますよハート




開くと、こんな感じで、内側は【付録だなぁ…】とゆう作りです…


やっぱり、市販品よりも安っぽいのは否めまてんアセアセ




お札は一番後ろじゃないと入らないのかなぁ!? と思っていたら、一万円札も余裕で入りますたハート


枚数が余り入らないかも!? と入れてみたら、横幅がある為、意外と大丈夫ですた゚+(人・∀・*)+。♪
何十万とかいれなければ、全然、入りますよニヤニヤ




ミニ財布


三つ折りで、手のひらにスッポリハート


ライブとか荷物を少しでも小さくしたい時に良いかと思います照れ コートやバッグはコインロッカーに仕舞って、小さなショルダーバッグにミニ財布とスマホだけとか(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




カード入れも付いています!! 必要なクレカやSuicaなどだけ入れられて便利かとU^ェ^U




一万円札を入れると、こんな感じU^ェ^U
結構、大きめな作りですねハート




小銭入れは、こんな感じ⊂(^(工)^)⊃
爪が雑で、すみませんアセアセ




付録とそのブランドの頁照れ




ちょっと早熟か!? でも、今から氣を付けておけば、後々に良いかも゚+(人・∀・*)+。♪




西村玲子さんって、伽羅が子供の頃からイラストレーターをやっているやうな…


凄いですよね!!




恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ




Twitterでも、神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)でやっています😊




神仏習合的な名前だけど、何処かゲームキャラにいそうな、キンプリファンに勘違いされそうな、そんな名前ですが…




プチプラファッション、100均、神社、お寺、庭園の好きな女性からのフォローをお待ちしていますハート




Twitterだけの呟き、リアルタイムな呟き、Twitterだけの写メ、テレビの実況などもしています(笑)




フォロー後にDMを頂ければ、此方からもフォローさせて頂きます🙇 必ず、DMは下さいませ😊 宜しくお願いします_(._.)_




又、フォロワーが増えないので、知人に相談した所【単純にTwitterをやっていないのでは!?】との事なので、アメブロでも、フォローして頂いた後にメールを頂ければ、此方からも、フォロー致します_(._.)_




ではでは(´・ω・`)マタネクローバー