‡ダイソー‡ 西友の冬小物 | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)


今日和(≧∇≦)ノシ


二度寝でお昼に目覚めましたよ(*≧艸≦)ラブラブ


いつものアプリに行くと…盟友サン達、土曜日なのに早起き(´・ω・`)ムゥ…


又、デコか?(´・ω・`)ン? …飽きたら、普通のに戻します(´・ω・`)ハッハッハ


アプリで盟友サンに朝?の挨拶をした後は、物をどかし、どかし、これを移動して(´・ω・`)セッセ セッセ…


写メを撮ってみました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


季節物だしね(-_-)


今でも、遅過ぎる位だわ
(´・ω・`)ア~


で、ダイソーのクッション・カバー ↓


神宮寺きりのブログ-130216_1152~01.jpg


ファスナーは付いてないけど、周りにポンポンが付いています(´・ω・`)カワエェ~ラブラブ


実物のが可愛いかな
?(´・ω・`)ン?


私は何故か…クッションを買ってしまう悪い癖があり
(´・ω・`)ハッハッハ


ところが!


私の持っているクッションには小さかったのです
(つДT)ウゥ…


仕方ないので…


昔、UFOキャッチャーで取った小さなクッションに要らないタオルを巻いて入れてみました
(´・ω・`)グッ!


私の部屋には要らないモノは沢山あるのです
(´・ω・`)ハッハッハ


この冬、微妙に働いてくれた ↓


神宮寺きりのブログ-130216_1156~01.jpg


ダイソーのイヤーマフと一度も使わなかった(笑)手袋、セリアの膝掛け☆


私、どんなに寒い日でも手袋は使わないんですよ
(´・ω・`)ムゥ…


なのに【使うかも】と買ってしまう→やはり、使わない(´・ω・`)ハッハッハ


イヤーマフは2~3回使って、耳が暖かいのは良いな☆ でも、2~3回…


クッションを買ってしまう悪い癖発動 ↓


神宮寺きりのブログ-130216_1157~01.jpg


西友でセールになっていたのですよ… たった、300円だったのですよ…


買っちゃうよね?
(´・ω・`)ネッ?


だって、ピンクのハートのクッションだよ(*≧艸≦)ラブラブ


ではでは(´・ω・`)マタネクローバー