突然フリマアプリが売れた翌日。 | *きりいろの風* from香田きりか

突然フリマアプリが売れた翌日。

今日は大好きなお兄ちゃん

ゆず北川悠仁さんのお誕生日気づき


って 事を忘れるくらい


昨日、突然フリマアプリが売れて

てんやわんやダッシュ


売れたのは衣類だけど

フリマアプリ初心者なので

いろいろ間違えてポスト便的なので送れず

送料が800円かかってしまい


おや(・∀・)あせる

こんなにかかるなら。。。??!って

なった


いい勉強になったよ笑笑笑


無事発送して

一安心しまして

北川悠仁さん

お誕生日おめでとうございます!!!


バースデーライブのチケットはとれなかったので、配信みたよ飛び出すハート


なんだかすごくいいライブだったね


いいのも見たあとって

大好きなみんなにも会いたくなる


みんな元気ですか?

私は元気です( ´ ▽ ` )