エックス化したよ! | *きりいろの風* from香田きりか

エックス化したよ!

新年

明けまして

おめでとうございます


世の中いろいろ起きてますが、これ以上被害が広がらず、今、何かと戦っている全ての方が少しでも早く少しでも安心できる事を心より祈ります。




今年もきりいろの風は気まぐれにポコポコ更新されますのでよろしくお願いします!!!

↑写真見返していたら新年のご挨拶向きなのあったから使ってみたよ笑



そうそう!

タイトル通りTwitterのままアップデートしてなかったけど、ついに検索ができなくなって…

2024年の元旦にXになりました気づき


え?

検索ワード気になる??


じつは倍率10〜50倍とも言われているスタバの福袋に当選したのハート

すごいでしょ??

ランダムなおまけは、みんなみたいに可愛いマグカップではなく、2022年のクリスマスオーナメント笑(なにに使おう笑い泣き)


でも福袋って縁起物だし十分満足飛び出すハート

2024年はもっといい年にします(*^^*)