引っ越し日誌。「冷蔵庫をアマゾンしてみた」の巻 | *きりいろの風* from香田きりか

引っ越し日誌。「冷蔵庫をアマゾンしてみた」の巻

ついに
引っ越しました!!!


前から冷蔵庫の調子が悪くて、引っ越しを機に買い換えようと、
だけどコロナの影響でお店も縮小営業
いつものように接客してくれず、

アマゾンしてみた。



そして気づいた。

通販だと大変なことを。





ドサッ。

佐川さんに無言で置かれ、私に絡まれると思ったのか、そそくさと帰る。




で、ですよね(・∇・;) 
通販ってこうなる。
説明…「箱を上に抜いてください。」

天井にぶつかる。

って
斜めに倒すの??

ぎゃーーー
む ムリだ。

私、ここで下敷きになったら誰が気づいてくれるんだろ。

カッター厳禁だけど、
カッターしました。
出てきた。

説明…「持ち上げて下を抜いてください。」

へ(・▽・)
もっとムリ。


とりあえず
コンセントを養生テープ。
(養生持ってるところが自主制作映像の人っぽいでしょ笑)

で、
じわじわ作戦。

あぁ、
発泡スチロールが。。。

取れた。

はい。


で、
そんな引っ越し日誌を
映像にしてみた。

ユーチューバーみたい(o´罒`o)


私としたことが
縦で撮影するミスをおかす。

自宅撮影可って言ったら
自主制作映像のオファー来ないかなぁって淡い期待夢見たり(o´罒`o)



楽しそうだと思ったらノーギャラで
なんでもやります。

役者ひとりいかがですか?( ´ ▽ ` )
急に営業www