kiri-catさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

さむい~(><;)

北海道、日が当たるとこはいいんですが…

日陰がさむい~(+_+)
部屋が日陰なので寒いっ
でも、まだお金掛けたくないので、ヒーターはがまん。



今日からまた平日なのでドラマですっ
まずはLドラ、cafe吉祥寺で。
楽しみです(^O^)/

カルボナーラ!!

イッテQを見ていたらカルボナーラが作りたく…

かなり適当に作っちゃったんですが



適当な味でした(+_+)

ただ、カリカリのベーコンは美味でした!!


見た目悪かったので、写メはナシ!!

パスタ!!

081002_2323~0001.jpg
料理が好きなので…

玉ねぎとベーコンのパスタ。

とろけるチーズを乗せて、オーブンでちょっと焼く。


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おいしい!


手抜きでおいしい料理が大好きです(σ・∀・)σ