kiri-catさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kiri-catさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
さむい~(><;)
北海道、日が当たるとこはいいんですが…
日陰がさむい~(+_+)
部屋が日陰なので寒いっ
でも、まだお金掛けたくないの で、ヒーターはがまん。
今日からまた平日なのでドラマですっ
まずはLドラ、cafe吉祥寺で。
楽しみです(^O^)/
カルボナーラ!!
イッテQを見ていたらカルボナーラが作りたく…
かなり適当に作っちゃったんですが
適当な味でした(+_+)
ただ、カリカリのベーコンは美味でした!!
見た目悪かったので、写メはナシ!!
パスタ!!
料理が好きなので…
玉ねぎとベーコンのパスタ。
とろけるチーズを乗せて、オーブンでちょっと焼く。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おいしい!
手抜きでおいしい料理が大好きです(σ・∀・)σ
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする