バイト先で少し変化が出てきました😬笑
それは……
新しくバイトの人が入ってきました😁✨
昨日入ってきた人は
36歳ぐらぃで元バーテンダーをやっていた人です😁
バイト先では店長よりも年上で最年長でもあります😅笑
僕の方が3週間早く入ったので先輩に当たるのですが
バーテンダーとしてのキャリアと知識そして年齢は100%あっちの方が上です😅笑
18歳差で敬語を使われるのがとても違和感があります💦笑
社会人の中ではこーゆーことは案外普通なのですか?
まだ、大学1回でさらに初めてのバイトなのでよくわからないです💦
コメントといいね 待ってます(*^^*)ノ*
~以上です~
