志村、後ろ後ろ! | @絶対空間

志村、後ろ後ろ!

もう誰もみてないかな?

お久しぶりです、キリンです。




春から

ブログを再開します。






再開の理由ですか?

えーと、

えーと…

私の同人活動やらコスプレやらを

身内に検索されたからです!

(一瞬氏ねってことかとオモタwwwワロwww)


なんだかんだ遠のいていたし消そうかなーー

もう見てほしくないし

なんだか恥ずかしいわーーいやだわーーって


激しく思ったんですけど、


いやーでもね?

まぁネットは公共のもんだしなって割り切って活動してたものではあるし、

どれもすごい楽しい思い出ではあるので、

ちょいバレたくらいで、

自分で過去の自分を否定するこたぁないんじゃないかな?って思い直しました。



ただ、

じぶんの負担にならんよーーにピクシブはいったん整理します。

ニコ動もいったん整理します。

自分で公開期間終了したかなって思ってたものの

見直しタイミングにすればいーじゃない。と。








春に(私がPS3とBSR4を購入したら)

またお会いしましょう!!