我、誕生。 | @絶対空間

我、誕生。


@絶対空間

おたんじょうび
おめでとーーーー

わたしーーー★






インテ準備をまったり進行でやってるんですが、
そろそろ本腰いれないとヤバいわけですww
あと8Pでまとまるはず!
ひゃ~~~~、
ふぁいとーーーー。

で、昨日は終日グッズの作業をしていました。
缶バッチ入稿しました!

ついでにPOP作ったので公開します★
 


@絶対空間



なにこれ
めっさかわいい。

(自作自演)
ちなみに全12種類です!
(全キャラじゃないです。人気キャラがばっさりいません!←何ww)



包装とディスプレイは、まだあんまし考えてないです。
しかし届くの楽しみ!!

各柄個数すくないので
今のところイベント限定の予定ですが、
全力で余ると思います(^∀^;)
通販は在庫分になる予定ですので、
お近くのかたはぜひ現地で選んでください★

あとは、本だ!





***


イベント参加のお知らせ

「 インテックス大阪 1/8 」
●スペース名  @絶対空間
●場所  セ35b






***

前回のクイズの答え
「つるちゃんの指が6本ある」