聖句画像を追加しました

【本日掲載の聖句箇所】

詩篇30:11

画像をクリックで詳細ページに移動できます。

(新しいウィンドウが開きます)

 

聖句画像作成のリクエストを受け付けております。

コメントやメッセージからお気軽にご連絡ください。

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

最近久しぶりにBIGBANGの曲を見かけたので

久しぶりにその曲をYouTubeに聴きに行こうとしたら

リリースが2年前…!驚き

あれ!?去年じゃなかったっけ…??驚き

 

曲名は「봄여름가을겨울」(春夏秋冬)、

英語名で「Still Life」です。

 

 

 

すでにサムネイルに出ていますが、

MVに詩篇の一節が出てきます。

本日の聖句画像の部分(詩篇30:11)です。

使われてる訳はKJVですね (画像はBIGBANG公式Facebookより)
 
 

私はBIGBANGのファン!というわけではないので、

どういう意図でこのシーンにこの聖句が入れられたのかはわかりませんが、

いずれにしても、いろんな方法でYahuahのみ言葉は

伝えられていくんだなぁというのを感じます。

 

と、いうわけで!

神様の本当のお名前はYahuah(ヤフア)

救い主なる御子のお名前はYahusha ha Mashiak(ヤフーシャ・ハ・マシアク)

ですのでビックリマーク

何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

良い安息日をお迎えくださいニコニコピンクハート

 

 

🕊️ 私たちの父なる神、Yahuahの祝福と平安が、私たちの救い主Yahusha ha Mashiakを通して皆様の上に豊かに注がれますように 🕊️