聖句画像を追加しました

【本日掲載の聖句箇所】

ペテロの第二の手紙3:8

画像をクリックで各詳細ページに移動できます。

(新しいウィンドウが開きます)

 

聖句画像作成のリクエストを受け付けております。

コメントやメッセージからお気軽にご連絡ください。

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

本日は久しぶりに!

2枚投稿ですキラキラ

それぞれ詳細ページに飛べますので、お好きな方をご覧くださいませませ照れ

リクエストありがとうございましたラブラブ

 

写真を探していたときにこの2枚が目に入り、

どちらも捨て難いな〜ということで

今回は2枚になりましたニコニコ

 

そしてこの聖句を見て思い出したのが

「一日千秋」という言葉目

聖書から来てたのね…!と今更急にパチっと気付きました滝汗ホントに

なぜ今まで気がつかなかったのか…

急に気が付くのはあるある

 

なんで秋って漢字が入るんだろう?と気になって調べたので

載せておきます👇

 

対義語で十年一日(じゅうねんいちじつ)っていうのもあるのね〜びっくり勉強になった

 

気を引き締め直して、初志貫徹で改めて頑張りますグー

 

 

どうぞよい安息日をお迎えくださいガーベラ

 

 

🕊️ 私たちの父なる神、Yahuahの祝福と平安が、私たちの救い主Yahusha ha Mashiakを通して皆様の上に豊かに注がれますように 🕊️