聖句画像を追加しました

【本日掲載の聖句箇所】

エペソ人への手紙6:12

画像をクリックで詳細ページに移動できます。

(新しいウィンドウが開きます)

 

聖句画像作成のリクエストを受け付けております。

コメントやメッセージからお気軽にご連絡ください。

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

先日、地元である

奄美大島に帰省しておりました!

 

これまではなんだかんだ年一回は必ず帰省できていたのですが…

これからはどうなるかなぶー

難しいかもしれないけどまた帰省できることがあればいいなと思いつつ。

 

 

奄美までの移動は基本飛行機なので、その度に思うことが、

人間は本当にちっぽけなんだなぁと。

 

私はよく窓際の席に座るので

飛行機が飛んでいる間に外を眺めたりしているのですが、

高度が高くなるに連れて

あんなに大きかった建物や街々が小さくなって行きます。

 

 

それを見るたびに、

 

「あぁ、人間の世界って大きいようで小さいんだ。

Yahuahから見れば、本当に塵のようなサイズだなぁ」

 

と思います。

 

 

こんなちっぽけで塵のように小さい私たちを愛し、

たくさんの恵みや祝福を与えてくださっているYahuahに

本当に感謝しかありませんぐすん

 

 

無事に奄美に帰り着きました。

そのたんびに思うのは、カトリック教会の多いこと多いこと。

 

 

上記サイトより以下引用

 奄美大島で広くキリスト教が受け入れられていることを知った。カトリック鹿児島司教区によると、島内には29のカトリック教会があり、約3000人の信徒がいる。

引用終わり

 

奄美市の人口は約4万人弱います。(思ったより人口多かった)

なんと20人に1人はカトリック信者だとかなんとか。

悲しいショック

しまんちゅ早く気づかんばダメよ〜ガーン

 

 

そういえばのそういえばですが、

話の流れで母にYahuahとYahushaの御名を伝えることができました。

 

 

私が教会にもう行っていないという話になり、

その理由を話す時に神様の正しい名前じゃないからだよ〜

と伝えることができましたニコニコ

まあ、あんまり興味なさげな感じでしたが…ねー

 

神様はいると思っているけど、

偽物の神様(ユタ)(※正しくは神様ではなく霊媒師)を信じているので

どうしたもんか…という感じですぼけー

それだけでなく先祖(祖先)崇拝もありますし…

母に限らず父やほかの琉球(奄美や沖縄)の人もそうですがタラー

 

私が信仰を強要できるわけではないので、

本人が気づいて自ら歩み寄ることを祈るしかないですねお願い

 

 

私が行く前は雨予報の割合が高かったのですが、

Yahuahパワー✨で晴れの日が多かったですお願い

 

水平線がすごいまっすぐでわかりやすいね!
 

なので、もう日中はものすごく夏気温でした笑

最高気温26度とかの日もあったし爆笑

 

確かに言われてみたら昔から、奄美は四季じゃなくて二季だったな〜!

と今更ながら感じました…

 

春先も暖かくなってきたな〜と思ったら一瞬で夏の気温になってたし、

秋もめちゃくちゃ暑いな〜と思っていたら突然冬になってたし…

これがスタンダードだったのか…!

身をもって実感させてくださっていたYahuahに感謝しかありません🙇‍♀️

 

 

自然の中で鳥のさえずりを聞いたりして

とてもリラックスできた時間でしたお願い

 

 

ありがとう、Yahuahラブラブ

 

 

🕊️ 私たちの父なる神、Yahuahの祝福と平安が、私たちの救い主Yahusha ha Mashiakを通して皆様の上に豊かに注がれますように 🕊️