聖句画像を追加しました

【本日掲載の聖句箇所】

マタイによる福音書10:16 & 伝道の書7:16-17

画像をクリックでサイトのページに移動できます。

(新しいウィンドウが開きます)

 

聖句画像作成のリクエストを受け付けております。

コメントやメッセージからお気軽にご連絡ください。

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

今日の聖句画像はリクエストで

2つの聖句を組み合わせたものになりますニコニコ

 

2つを組み合わせるのがなかなか難しいアセアセ

まだまだ手探り状態なので、

イメージと違う!等々ありましたら

遠慮なく教えてくださいにっこり

 

(11/20 13:35追記)

以下、一部内容に間違い

(私がディスペンセーションの意味をしっかりと理解していなかったこと、

また、しっかり情報を精査できていなかったこと、

勉強不足により間違っている名前を「本当の名前である」かのようにお伝えしてしまっていたこと、

聖書の御言葉は全て「繋がっている」のにまるで繋がっていないかのようにお伝えしてしまっていたこと)

がございましたので、取り消し線を引いております。

間違えた情報をお伝えしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

※記事や文言を消さずに取り消し線にする理由としては、失敗の一例として残しておくためになります。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

また、何が間違いなのか?なぜ残しておくのか?については下記をご確認ください。

 

 

 

ちなみに今回の画像はマタイ10:16に引っ張られてます昇天

 

話は変わって

先日、SuperBookの十戒の話を見ていたら

石板にちゃんとヤフアの名前出てきてましたニコニコ

 

 

サムネにも映ってますね!

16分あたりのところででてきます。

 

 

(右から読んで)3文字目が少し違う感じがするのが引っかかりますが…

 

原シナイ文字も最低限は押さえておきたいという

気持ちもありつつぶー

 

まだ全ては読めていませんが、

アルファベットの歴史について書いてある記事があったので下矢印

記事中に掲載されている文字がわかりやすかったので

載せておきますにっこり

 

英語版SuperBookは(多分)全話上がってるみたいなので

それで英語の勉強がてら英語字幕で見てますが…

全然わからない爆笑

でも動きがあるからなんとなく想像はできる知らんぷり

 

SuperBookはベースがディスペンセーションなので

注意は必要ですがわかりやすいので見てますニコニコ

 

Superbookの動画を見る場合は、

正しい神様のお名前は

𐤉𐤄𐤅𐤄 ヤフア

そして救い主のお名前は

𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏 ヤフーシャ

だということを理解し、

そのことを念頭に置いて見るようにしましょうビックリマーク

 

追伸:

最近画像にリンクを貼るのを忘れがちなので

サイトに飛べないよ!って時は教えてください…泣くうさぎ

 

🕊️ The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you. 🕊️

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

ネットプリントにて

YahuahとYahushaのパレオヘブライ語の

御名シールを配布しています。

↓気になる方はこちらから↓