聖句画像を追加しました

【本日掲載の聖句箇所】

伝道の書7:14

画像をクリックでサイトのページに移動できます。

(新しいウィンドウが開きます)

 

聖句画像作成のリクエストを受け付けております。

コメントやメッセージからお気軽にご連絡ください。

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

Happy Shabath飛び出すハート

 

最近は自分の醜い部分にスポットが当てられていて

苦しくなる時があります悲しい

 

それと同時に、

悔い改めるべき部分を明確にしてくださったこと、

私たちにはヤフーシャが来られるという希望があること

…というふうに、希望も与えてくださっていて

感謝しかありません泣くうさぎ

 

自分はまだまだ泥だらけの泥団子でしかないけれど、

それを今、ヤフアがヤフーシャを通して磨いてくださっているんだな

と思ったりもしてますニコニコ

ピカピカ泥団子、一度も作れたことありませんw作れる子が羨ましかったな〜

 

現状を知って苦しむのもまた成長の一歩歩く

現状に気が付かないと改善すべき部分も見つかりませんからね。

 

物事の一部分だけを見て判断せず、

大きな高い視点から(それこそヤフアの、神視点から)見て

あまり落ち込みすぎず、しっかり悔い改めて

新たな一歩を踏み出せるようにしていきたいですねニコニコ

 

記事を書いていたら、

またヤフアとヤフーシャのために頑張るぞ!グー

と思えてきました炎

がんばるぞー!おー!グー

 

皆様もどうぞ良い安息日をお過ごしください!ニコニコ

 

🕊️ The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you. 🕊️

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

ネットプリントにて

YahuahとYahushaのパレオヘブライ語の

御名シールを配布しています。

↓気になる方はこちらから↓