聖句画像を追加しました

【本日掲載の聖句箇所】

ルカによる福音書8:17

画像をクリックでサイトのページに移動できます。

(新しいウィンドウが開きます)

 

聖句画像作成のリクエストを受け付けております。

コメントやメッセージからお気軽にご連絡ください。

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

※この記事はONE PIECE最新話のネタバレを含んでおりますのでご注意ください。

ONE PIECEを読んだことがない方のためにも少しだけ解説を入れてあります。

 

 

今週頭にワンピースの最新話を読んだのですが、

五老星のジェイガルシア・サターン聖が出てきましたね…

(引用:ONE PIECE 1094話 ©尾田栄一郎/集英社)

 

【五老星とは】

ONE PIECEの世界における、世界最高権力者。

普段は表に出てくることなく、世界秩序を保つために動いている、というのが表向きだが…?

 

五老星の元ネタは太陽系の天体とのことですが、

ツノ生えてるとか土星(サターン)じゃなくて

まんま悪魔(サタン)やん(;´д`)やだ〜

 

出てくるシーンとかもコレだしダウン

(引用:ONE PIECE 1094話 ©尾田栄一郎/集英社)

とことん悪魔モチーフになっているのがわかりますね〜。やだ〜。
 

ワンピースもラストに向けてエンジンがかかっているのはわかるのですが、

こう…ワノ国あたりから龍やら鬼やら隠さなくなってきたなぁと…

 

しかも今10月でハロウィンもあるし(;´д`)

このタイミングで出してるのも意味あるだろうなぁ〜

もうほんとやだ〜(;´д`)

 

10月は本当に気をつけて過ごしましょう!

月末に台風が来ることを願うしかないお願いアセアセ

 

🕊️ The grace of our Adoni Yahusha Mashiak be with you. 🕊️

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

ネットプリントにて

YahuahとYahushaのパレオヘブライ語の

御名シールを配布しています。

↓気になる方はこちらから↓