お休みは、舞台「月の海」を観てきました。☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?

こんにちは!萩原です!
昨日は、舞台「月の海」を観てきました。
最近は、優しい作品に巡り会える事が多くて
嬉しいです(^^)

そして、来月は「星の砂」。
片方だけでも楽しめるけど、両方観れたらより楽しめるという事で、もうチケットもとりました(^^)

月の海は「あの日おかあさんが言った、、、」
星の砂は「あの日、お父さんが言った、、、」

が、キャッチフレーズ。
これだけでダメです (´;Д;`)笑


そして、今回の「月の海」。
寝たきりのお母様が、どうしても1番近くに居る娘さんにキツく当たってしまう。

それにも理由があるのだけど、単純な想いだけではありません。
娘さんだって出来る限りの事を常に優しくしてあげるのだけど、さすがに一杯一杯になります。

そんな2人の関係と周りの人達。
いつも心配してくれる人、元気づけてくれる人。色々な事を抱えながらも手を差し伸べてくれる人。悪い?人も。

娘さんは。
いつも我慢して、優しく振る舞う。
自分の気持ちは限界になっても吐き出さない。そんな人です。

けして目立つようなタイプではないけど、
だからこそ周りの人が助けてくれて、人を変える事も出来るのでしょう。
「強い人」です。

それがいい事とは思わないけど、だってもう本人が崩れる寸前だから。
もっと、頼ることあってもいいのにと思ってしまいました。
人に頼るって難しいのは分かるんですけど、、、。心配になります。

そして、題名の「月の海」この言葉が繋げて行ってくれます。たくさんの事を。
そして、お母様も素直に「感謝」の言葉を伝えられる瞬間がありました、、、。



素直になれない。
普段はそんな事言えない。けど、
本当に感謝してる。
ありがとうって言えなくてごめんね。
そんな気持ちが詰まった言葉。

ズルイです。こんなの泣きます。
(´;Д;`)


はーー。観れてよかった。
公演最終日に駆け込みでした。
来月の楽しみも出来たし頑張ります!!






その後は友人のお店でご飯。
ちょっと集まって最近はあーだこーだ。

お肉が美味しい(*´ー`*)
夏でもめっちゃ元気です。笑



泣いて笑って。
やっぱりいいですねー。


という事で皆様、お会い出来るの楽しみにしてます(^^)

ではではーー


via HELLO WORLD。/ Ownd
Your own website,
Ameba Ownd