いゃあやっぱり具がある汁もは最高ラブラブ!
 
昨日寝る前に先生が様子を見に来てくれて話した結果ドロドロ食を飛ばしてきざみ食にする事に決定キラキラ
 
でも朝出てきたのはどう見ても刻みともドロドロとも言えない液体食とあんま変わらない感じでちょっとショックだったけど昼からは本当にきざみ食が出たニコニコ
 
明日は退院のはず音符音符でも思うように食べれないからなぁ・・・ガーン
 
今日の食事は・・・
キレネンコのブログ-20100831080640.jpg
キレネンコのブログ-20100831114906.jpg
キレネンコのブログ-20100831180516.jpg
でしたヒヨコ
 
看護婦に退院したら何食べたい?と聞かれたので焼き餃子ハートて言ったらパリパリの部分とかのけて中身だけなら食べれるよニコニコと言われたガーン
それは・・・焼き餃子とは言わんやんショック!
で焼き肉はダメて釘刺されたしょぼん
食べれるんなら焼き肉じゃなくってハンバーグねハートってしょぼん
 
大好物への道のりは遠い・・・ガーン

今日の朝食であの魔の具なし液体食事から解放ハートと思いきや昼食までやったショック!
そして本日チューブ付注射器君と銀の箱君2人の相棒君達ともお別れですしょぼん
 
今日のご飯は・・・
キレネンコのブログ-20100830080633.jpg
キレネンコのブログ-20100830114941.jpg
キレネンコのブログ-20100830180240.jpg
でしたヒヨコ
ちょっと進歩した食事で分かったこと・・・豆腐は凶器ですしょぼん
これから毎食づつ普通の食事に近づけて行くそうですしょぼん
今日の朝1日早く退院することが決まったけどこうなると素直に喜べないぞショック!ショック!ショック!ショック!
 
先生の鬼畜しょぼん
後で様子見にくるって言いよったんに来んし僕はぶてるぞプンプン

今日の朝ご飯には待ちに待った抹茶味の茶色の液体が出ましたハート
味は・・・想定内な感じやったけど美味しかった音符
 
今日のご飯は・・・
キレネンコのブログ-20100829080702.jpg
キレネンコのブログ-20100829115037.jpg
キレネンコのブログ-20100829180632.jpg
でしたヒヨコ
明日の朝でこの具がない食事ともおさらばだ音符
でもまさかの今まで上手く言うこと聞いてくれなかったのにいきなり良い子になった素晴らしいツンデレの相棒君
キレネンコのブログ-20100829183341.jpg
ともお別れなのはちょっと寂しいなしょぼん