いゃあやっぱり具がある汁もは最高

昨日寝る前に先生が様子を見に来てくれて話した結果ドロドロ食を飛ばしてきざみ食にする事に決定

でも朝出てきたのはどう見ても刻みともドロドロとも言えない液体食とあんま変わらない感じでちょっとショックだったけど昼からは本当にきざみ食が出た

明日は退院のはず
でも思うように食べれないからなぁ・・・

でも思うように食べれないからなぁ・・・
今日の食事は・・・
朝
昼
夜
でした

看護婦に退院したら何食べたい?と聞かれたので焼き餃子
て言ったらパリパリの部分とかのけて中身だけなら食べれるよ
と言われた
て言ったらパリパリの部分とかのけて中身だけなら食べれるよ
と言われた
それは・・・焼き餃子とは言わんやん

で焼き肉はダメて釘刺された

食べれるんなら焼き肉じゃなくってハンバーグね
って
って
大好物への道のりは遠い・・・











