初日記が地震のことを書くのはとても悲しいです。東北関東の皆さま地震にあわれて大変だとおもわれます。お体だけはいい状態にできることをねがいます。また、なくなられた方にはご冥福申し上げます。今日3月12日は、本当は九州新幹線開通でいい日になる予定がと・・・つぶやきたくなります。もし熊本に今日来られるかたにはようこそっていいたいです。おやすみなさい。
携帯オッケイになった。私は寮生でがさ入れまで、先生たちにされたのに。いまわゆるい。まあ、いまわ小学生でも持っているから仕方ないけどな。と、考えてしまった一日だった。