ども^^
この前、よさこいのバーベキューがあってそのバーベキュー場にハンモックがありましたw
そのハンモックに同じよさこいをやっている女の子と一緒に乗りましたw
そして降りようとしたとき
バッタ~ン!!
なんと、ハンモックから落ちてしまいました![]()
わたしはひざを怪我しました
痛いです・・・><
もう1人の子は、ひじを怪我しました><痛いといっています。
でももう一回乗ってみたいです![]()
ども^^
この前、よさこいのバーベキューがあってそのバーベキュー場にハンモックがありましたw
そのハンモックに同じよさこいをやっている女の子と一緒に乗りましたw
そして降りようとしたとき
バッタ~ン!!
なんと、ハンモックから落ちてしまいました![]()
わたしはひざを怪我しました
痛いです・・・><
もう1人の子は、ひじを怪我しました><痛いといっています。
でももう一回乗ってみたいです![]()
どうも^^
先週学校の花壇に「陸ガメ」がいました![]()
すっごくかわいかったです![]()
女の先生たちは逃げ回っていたそうですヾ(@°▽°@)ノ
今は警察署にいるそうですw
1週間くらい警察署で預かってそのうち動物園かペット
ショップで預かるそうです![]()
ではっ![]()