ども^^


この前、よさこいのバーベキューがあってそのバーベキュー場にハンモックがありましたw


そのハンモックに同じよさこいをやっている女の子と一緒に乗りましたw


そして降りようとしたとき


               バッタ~ン!!


なんと、ハンモックから落ちてしまいましたあせる

わたしはひざを怪我しました汗痛いです・・・><

もう1人の子は、ひじを怪我しました><痛いといっています。

でももう一回乗ってみたいですにひひ

どうも^^

先週学校の花壇に「陸ガメ」がいましたカメ

すっごくかわいかったです音譜

女の先生たちは逃げ回っていたそうですヾ(@°▽°@)ノ

今は警察署にいるそうですw

1週間くらい警察署で預かってそのうち動物園かペット

ショップで預かるそうですアップ

ではっ音譜