誤配・・・だと!? | 趣味のブログ

誤配・・・だと!?

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!

 

 

こんばんちゃ。

 

 

発送した物が届かないと連絡があり、発送した時に利用した郵便局に問合せに行きました。

 

【定形外郵便で追跡とか保証とか付いてないです】

 

郵便局側の説明によると、その時に働いていた人たちの記憶を頼りに調べていくとか・・・

そして稀に、荷物と荷物の間に挟まっていたりする事もあるとか・・・

あとは誤配の可能性。

 

これらの事を調べるのに大体2週間は掛かると言われました。

今は返事待ちの状態。

 

↑上記はオイラ側の話になる

 

 

 

↓こっちはお客様【Aさん】から聞いた話

 

Aさんも同じ日に最寄りの郵便局に問い合わせてくれました。

 

Aさん側の郵便局は、その日のうちにご連絡します・・・と、返事を貰ったそうです。

 

 

( '゚д゚` )はっ?

 

お分り頂けただろうか?

この対応の違いに。

 

 

そしてAさんは【誤配でした】と言われたそうです。

 

 

 

 

 

( '゚д゚` )はぁあああぁああああああああん!!!?

 

 

その後の対応は何も無いのか???

てか、そんなに早くに誤配って分かるんだ・・・

色々と納得がいかないことだらけなんですけど。

 

 

誤配したんなら探しに行け!

そして見つからなかったら再度謝れ!

 

 

話はそれからだっ!!!

 

 

いらく追跡とか保証が付いてないからって雑に扱っていいわけないだろ!

 

 

しっかり仕事して下さい。

 

 

民営化されてから質が落ちたな。

 

 

人間なので間違える事はあるにしろ、その後の対応が大切だろ!

 

 

o(`ω´*)oフンッ!!!

 

 

もう一つ言いたいことがある。

 

 

誤配だと分かっているのにも関わらず受け取り【放置する・捨てる・パクる】等する人もどうかと思う。

 

面倒だとは思うけど、封筒に赤ペンで【誤配・住所違い】とか書いてポスト投函するとか、最寄りの郵便局に届けろよ!

 

 

人間性疑うわ。

 

 

と、愚痴を言いたくなったのですw

 

 

Aさんに届けれなかった・・・

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

 

急遽、新たに作成して発送したけど心配だらけだ。

 

 

 

これで届かなかったら(´◉ᾥ◉`)絶対に許さん!w

マジで許さん、郵便局!w