買ってしまった! | 趣味のブログ

買ってしまった!

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎やっふい!

 

 

昨日は病院の日でした~★

 

朝から疲れましたw

 

家に居る時は寒くて震えていたのに、病院に行くと今度は暑くて一人で汗をかいてました⌒★゜

 

もともと暑がりだったけど、こんな汗のかきかたしてなかったし・・・

 

これからもっと暑くなるのに勘弁してほしい。

 

プレドニンを飲まなくなれば落ち着くかな(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

★・☽.。☪゚・●*. ★・☽.。☪゚・●*.★・☽.。☪゚・●*. ★・☽.。☪゚・●*.

 

オイラ、サントラとかあまり買わないんだけど!

 

これは買いでしょ!

 

ゲーム【ニーアオートマタ】のサントラ!!!

 

 

もっと早くに買えば良かったと今更後悔(´◉ᾥ◉`)チッ

 

(*´ω`*)1週目はクリア済み

 

今は9Sをゆっくりプレイしてるんだ♪

 

 

2Bと9Sの2人が可愛すぎて(´∀`゜)゚+゚最高です!

 

 

(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋものですよ!!!

 

カップリングは9S2Bだぜ!

 

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!

 

 

A2もカワイイとのことなので早く会い【プレイしたい】たいなぁ~★

 

 

★・☽.。☪゚・●*. ★・☽.。☪゚・●*.★・☽.。☪゚・●*. ★・☽.。☪゚・●*.

 

 

こんなの売ってたw

 

 

 

(๑◔‿◔๑)普通にうまそw

 

 

 

★・☽.。☪゚・●*. ★・☽.。☪゚・●*.★・☽.。☪゚・●*. ★・☽.。☪゚・●*.

 

そして早く色を塗らねばw

近いうちニーアオートマタのサントラを聴きながら塗っていこうと思うw

 

出来ればニコ生で'`,、('∀`)'`,、