さのまるくんじゃない!モモマルくんの方が似てる! | 趣味のブログ

さのまるくんじゃない!モモマルくんの方が似てる!

(*´ω`)ノ どもども。


昨日、先生の事を【さのまるくん】と呼ぼうって言ったけど、
どっちかと言うと【モモマルくん】の方が顔が似てる!

今日、母上に言われて知ったけど【モモマルくん】だよ!


【さのまるくん】改め【モモマルくん】と呼ぼう!







(●゚ω゚●)うんうん!


こんな感じの先生!



◆浮腫みについて書くって言ってたよね。


浮腫みの出た順番でも書くか⌒☆゜



オイラの場合、手の浮腫みと痛みだよね。
それから顔。

顔だったから・・・


( ◉◞⊖◟◉ )あれ?太ったかな?


体重を計ると増えてるよね⌒☆゜
食べてる量は同じか、減らしてるはずなのに日に日に太っていった。
熱が出始めたあたりから胃のあたりも浮腫み始めてたと思う。
食事があまり取れない感じだった。


上から順番に浮腫んでいくんだね。
最終的に足に出る。


気づいた時の足は・・・もう像の足だよね。
マジやばい状態。


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


可愛く言うとムチムチの赤ちゃんの様な足w




( ◉◞⊖◟◉ )知ってますか?


浮腫みって移動するんですよw


足を上げて寝ると足の浮腫みが別の場所に移動しただけなんだぜ⌒☆゜


知らなかったでしょw


入院して実際に体験と先生の話を聞いて理解したw


ァ'`,、('∀`) '`,、,、,、...........


浮腫みを取るなら水分とって尿で出す感じかな?
普通の浮腫みなら普段の生活で汗や尿で排出されると思うので気にしなくても良いと思う。
水の飲みすぎも浮腫むと思うしw


只今絶賛オイラが大量の水と尿との戦い中である!
沢山の水分とって尿で水分を出して浮腫みを取る!!!


ピークの時に比べれば良くなったけど、まだまだ浮腫みまくってます。


(´◑ω◐`)死魚目


急いでもダメなので、少しずつ頑張りますぞ!


と、大した事書いてないけど~
こんな感じで今日はブログを終わる!


(´∀`)ノシ  んじゃ~の!








◆ブログからでごめんね◇

きゃんちゃんへ


沢山のプレゼントありがとう!
なかなかピグにIN出来なくて申し訳ない⌒☆゜ 

元気にしてるかな?
一緒に遊びたいね~★


オイラが元気になったら・・・
また一緒に遊んでくれると嬉しいな♪


((´∀`*))ニャハ!


きゃんちゃんも風邪を引かない様に気をつけくれ!

(●'3`bb