こんにちは。


この暑さ身体にキツいなぁ。


しかし動かないと体重が上矢印するし。


仕事復帰したら体重落ちるかなと思ってたのに


落ちるどころか1キロ増えてるガーン


気をつけなきゃあせる


先日リンパ浮腫外来の診察日でした。

左右のサイズは前回とあまり変わらないとのことでしたが右は前回より太くなってる気がするんだけどなあ。先生の提案で今左につけてるスリーブを右に着けて新たに二枚購入することにしました。

脇下から背中に向けての浮腫も気になるんだよなあ。




診察の後に美容室行ってきました花




これ切る前で髪濡れてる状態。

すごいでしょびっくりマーク

濡らしてこのボリューム泣き笑い

乾くとそりゃあアフロになるわ泣き笑い

とにかくどうしたらいいのか相談に伺いました。


暑いからウィッグをきたくない。

白髪をどうにかしたい。

この二点をどうにかしたいので白髪はマニュキアをして髪の量を少し減らしてもらいました。





こんな感じになりました。

かなり癖が強い髪なのでなんだかなあ…

クルクルじゃなくチリチリ⁉️笑

友人に見せるとイイよ〜とはいうけどこの髪で職場に行くにはやっぱり抵抗があるんだよなあ。

家ではこのままベランダに出て洗濯物干せるようになったから嬉しい☺️

早く縮毛矯正できたら良いのになスター