こんにちは。




お昼ごはん何食べよう????




何が食べたいとも思わないし



そんなにお腹も空いてへんしうーん




久しぶりに近くのパン屋さんに入ってみた。


何年ぶりに来たかなあ。


こちらのパン屋さんのあんぱんとかクリームパンなど

中身がずっしり入ってるの。

それで安いニコニコ


久しぶりに来たら悩むわあ。



で、私のお昼ごぱん。





雑穀ごぼうチキンぱん。


これねー手のひら🫲ぐらい大きいの。

お値段210円

ずっしり重い。200gぐらいありましたびっくり

具材がたくさんでありがたいもぐもぐ


あとお土産に




ホイップあんぱん

りんごのクリームぱん

サクサクどーなつ


好きそうなパンを買ってみましたニコニコ


パン4つで700gちょいありましたびっくり


どれも中身が気になる。

どれだけ入ってんだ!?