こんにちは。



桜🌸は満開ですが午後から雨が降り出したので

もう散っちゃいますね

気温も暖かくなり過ごしやすくなりましたが

今日の私の体は手足が冷えちゃって家に居るとちょっと寒い。

ちょっとお布団に入り横になってたらホットフラッシュで暑い驚き

肩も相変わらず痛いし汗

腱板損傷はしてないらしいけど見えない範囲でキズはあるかもしれないとのこと。

肩の動かし方は悪いみたいです。

胸と肋を動かすようにと言われました。

今は痛み止め💊と湿布で様子みてますがやはり注射💉がいいのかな。

先生は注射を勧めてる感じで来週注射かリハビリをしましょうとのこと。


痛いとやっぱり気がめいっちゃいますねぼけー