おはようございます。



今日もお天気は良さそうですね晴れ

春がやってきました🌸

今年もさくらが見れる。

良かったぁーおねがい

昨日から気温も上がりやはり体も動きやすい。


これなら仕事できる!


なんて思っちゃいましたがたった1日良かっただけだもんね。

でも痛みが少ないと気分はアップ

夜は80年代の歌番組で私も熱唱🎤飛び出すハート

どれも懐かしいキューン

昔を思い出しました目がハート




 髪について

髪も伸びてくれてかなりモジャモジャ白髪👩‍🦳

7割ぐらい白髪になってるような…

こんなに白髪はなかったと思う。

普段ケア帽子で過ごしてることがほとんど。

襟足も伸びてきて帽子からちょっと見えるんだけど

モサモサ毛が汚いもやもや

襟足だけでも綺麗にしてもらいたいけど久しぶりに行きつけの美容室に行って髪を見せるのもちょっと抵抗

がある。

昨日ちょっとだけ遠出したホームセンターの隣に安くカット💇‍♀️してくれるお店があって二度と来ることないからお願いしようかと外からチラチラ店内の様子伺い目 お客は居ない様子で店員さんが二人いた感じ。

何度か不審者のように店の前を行ったり来たり

中々足が進まず結局帰って来ちゃったタラー

髪も自分で染めようと思ってるけどどれが良いんだろう?と優柔不断で決まらない。


洗ってて思い出した事があります。

病気がわかる一年前ぐらいからかなあ?

抜け毛が多かったです。

その頃から体調の変化はあったんだと思います。

かなり抜けてたもんなあ。

まさか癌とは思わないよねゲッソリ


今日は黄砂が酷いのかな?

洗濯物干せないねー。

先ずは散歩から🚶