懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 おはようございます


昨日はあんなにお天気良かったのに今週は雨マーク☔️ばかり。

憂鬱な気分になりますね。


最近プライムビデオをよく観てるんですが懐かしい番組観てます。



キッズウォー

1999年から昼ドラ番組で放送されてました

私も子育てしながら観てたんですね。

井上真央さんの代表作です。

母親役で生稲晃子さん。

父親役で川野太郎さん。

子連れ再婚同士の家族の話になりますが今観ても楽しい番組ですね。昼ドラなんで一話が短い。

プライムビデオだとCMはさまないからさらに短い。

ずーっと観ちゃう爆笑

やばい、動かなきゃ💦と思ってストレッチやったりして。

でね、父親の連れ子で家族でもひねくれた性格の里香ちゃん役してた子の現在が気になって調べてみたの。


宮崎真汐さんは女優業を辞めてスポーツライターの仕事をされてたみたいです。今もかな?

そのあと、代表合宿の取材で知り合ったロンドンオリンピック柔道男子60キロ級銀メダリストの平岡拓晃さんと結婚されてるみたいですね。

 

今日からまた運動再開ですが無理のない程度で動かそう。自分の体なのに痛みの原因がなかなか分からず。


現在の痛み

関節痛、右肩、肘、腰、股関節、膝が一番困る

右肩は五十肩かな⁇上がりにくい。よく分からんえー?

リンパ浮腫…脇から背中辺りが気になる


 


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する