おはようございます
やっと金曜日になったー
今日頑張れば土日休みだー![]()
先週は淡路島に会社仲間とランチを食べに行ったけど
暑かった💦
一番に暑さでバテる![]()
体調もあまり良くなかったかなあ
二日間疲れが残った😓無理しちゃったかな
歩いた歩数は少ないんだけどなあ…
昨日で二週間エスワンを飲みきった
今日から休薬日
やっと火曜日から食欲が少し戻ってきた感じで
あれも欲しい
これも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい〜![]()
歌ってしまった🎤ブルーハーツやん
エスワン効いてたかなあ
お願いだから効いてて欲しいけど🙏
今日で放射線13回目![]()
まだ赤みはありません
しっかり保湿はしてるつもりです
後少しで折り返し地点や
食道炎がねぇ気になるのよねぇ
ご飯食べれるのかなあ…不安や
ここ最近AM3時に目が覚めるの
トイレ🚽なんだけど
今まで夜中に行くことなかったのに
膀胱パンパン
しっかり溜めてますがな💦
やはり年齢かなあ…
我慢して寝ようかと思うけどやっぱ無理![]()
せめて5時に目が覚めてくれたらいいけどね
今日は放射線科と循環器内科の診察です
血圧がいつもより低い
なんでだろう なんでだろう
な、な、な、なんでだろう![]()