おはようございます


やっと金曜日になったー


今日頑張れば土日休みだーニコニコ


先週は淡路島に会社仲間とランチを食べに行ったけど

暑かった💦

一番に暑さでバテる煽り

体調もあまり良くなかったかなあ

二日間疲れが残った😓無理しちゃったかな

歩いた歩数は少ないんだけどなあ…



昨日で二週間エスワンを飲みきった

今日から休薬日

やっと火曜日から食欲が少し戻ってきた感じで


あれも欲しい

これも欲しい

もっと欲しい

もっともっと欲しい〜ルンルン


歌ってしまった🎤ブルーハーツやん


エスワン効いてたかなあ

お願いだから効いてて欲しいけど🙏


今日で放射線13回目雷

まだ赤みはありません

しっかり保湿はしてるつもりです

後少しで折り返し地点やビックリマーク

食道炎がねぇ気になるのよねぇ

ご飯食べれるのかなあ…不安や


ここ最近AM3時に目が覚めるの

トイレ🚽なんだけど

今まで夜中に行くことなかったのに

膀胱パンパン

しっかり溜めてますがな💦

やはり年齢かなあ…

我慢して寝ようかと思うけどやっぱ無理笑い泣き

せめて5時に目が覚めてくれたらいいけどね🫪


今日は放射線科と循環器内科の診察です

血圧がいつもより低い

なんでだろう なんでだろう

な、な、な、なんでだろう口笛