昨日、くら寿司行きましたナイフとフォーク
今えび天手巻き寿司にはまってま~すラブラブメラメラ

photo:01


うまかった~音譜

久しぶりにモロゾフのレアチーズケーキ買いました。
すっかりクリスマスデコです音譜

photo:01



赤ワインと食べました。うまかった~ワイン
赤ワインとって私って変かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク
私の気持ちわかる人一緒に飲もうビールワインラブラブアップ