うちの姫を連れてちょっとドライブ車DASH!



洞爺サイロ展望台




ヘリコプターや工事の音で落ち着かず

ビクビクバタバタ逃げようとするから

写真撮してすぐに退散ダッシュ



お次は洞爺レークヒルファームへ



姫が大好きな草っ原が広がっている



ウサギやヤギに会わせたけど

動物には無反応チュー



抱っこで歩いていたら

人間ばかり目で追って降ろせとジタバタピリピリ



そのうちカワイイと言って

寄ってきた親子連れ



子供は5歳と3歳だって
あなた達もメチャクチャ可愛いわよ飛び出すハート

姫は嬉しくて尻尾ブンブンフリフリルンルン



遊んでよ~ラブと飛び付いて

私に叱られたりしながらも

遊んでもらい嬉しそう気づき

しばらく触られまくり



ご満悦のようでした照れうずまきうずまきラブラブ



お散歩できるようになったら

好きなだけ走らせてあげようと思います