芝桜を見に行った後は

すぐお隣にある

二世古(ニセコ)酒造さんへランニングあしあとテクテク



こちら沢山のお酒の試飲も可能

販売もしておりますよ

日本酒、焼酎ありました日本酒



目当ては酒かすアイス

甘酒っぽい風味
サッパリ系アイスクリームです

あっという間にたいらげた爆笑笑笑



お次は倶知安駅前にある

お菓子のふじ井さん



初めて訪問しました~ルンルン


駐車場がないと聞いていたのですが
道路挟んで反対側に
他店との共同駐車場がありましたので
安心して止められますニコニコ


コレコレ

今日のお目当ての

塩バター大福とアップルパイ



口がパカッと開いてるわ

塩バターはサッパリしつつ濃い感じ

(うーん伝わるかなぁキョロキョロ)



アップルパイもあっさり系



美味しかったラブラブチュールンルンキラキラ

ぜひ、おすすめですっキラキラ