今日のcode | 綺麗改革@ゆーっちゃ

綺麗改革@ゆーっちゃ

中2♀ 只今、絶賛ダイエット&自分磨き中なうω
女の子なんだから、精一杯女の子であることを楽しむ!!



photo:01




ブラウス UNIQLO
ニットトップス しまむら
キュロット しまむら
ソックス 靴下屋



今日はめちゃめちゃ寒かった~(´Д` )

この格好でも寒くてほんと ビックリあせる
ていうか、自分どんだけ寒がりなんだDASH!


そーいや今日、近所のコンビニ行ったら
(多分)新入りの人でめっちゃピースの綾部に似てる人がいて
思わず、しゃべりかけそうになったよ~(^_^;)


でも、本当にそんだけ似てたのよ音譜

ちょっとまた明日確かめに見に行ってこようかな??


-*-*-*-*-*-*-*-*-


嵐にしやがれのさっきの
リーダーの赤ちゃん、なんかツボりました笑にひひ




ゆーっちゃ




iPhoneからの投稿