我が実家。 -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今週も皆さま、お疲れさまです〜🍺

木曜担当の井上志帆子です🍻


もう6月!!ちょっとジメジメしてきましたね☔️

髪の毛がうねって仕方ないです。笑


先日、実家へ🏠

小さい頃から、祖父の趣味で木彫りやアジアのお面👺に囲まれて育ったけど

近年、パワーアップしてるので見てください笑



昔は、お客さんが来た時や家庭訪問の時に

先生とここで喋ったりする洋間だったけど

家具もお面も増えて👺こんなことにww

小学校から帰って、ここで漫画読みながら

おやつを食べてたのが懐かしい😂✨


ここはまだ序の口で、祖父の部屋が

とてつもなくスゴイので

また帰った時に撮りたいと思います😂😂



謎の新入り木彫り達📸で、〆ww



今週の『キレカワ女子部』は

6611

女子力アップクッキング』

女子にぴったりサイクル』

『キニカワ』


です◎




女子部   井上志帆子