わたしも -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
火曜日担当の小雪です!



私もみんなと同じく、スマホのアルバムに
料理かお花の写真しか入っていません!笑


人に会える、ってことが
どんなにしあわせで、豊かな時間だったのか、、と身に染みております。。


今は耐えるとき!みんなが出来ることを
頑張っていきましょう!!



最近のおつまみ!



鶏肉とほうれん草のポン酢炒め
大根のお漬物




このお花は買って5日目!


どんどん花開いてくれて嬉しいです!



柚香先生に習ったレシピを
この時間にやってみよう!


詳しくは番組HPに載ってますよ^_^



また、元気にみんなに会えますように(^^)



女子部 小雪