テイクアウト -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🌼
土曜日担当の中島綾菜です!!




皆さんテイクアウト利用してますか??🤔

実はこの前、初めてのテイクアウトをしました◎
以前『キレ☆カワ女子部』でも放送された
''よか肉 遊苑'' さんへ!!



「脂たっぷりなお肉は、もうそんなには食べられないけど
口の中でとろけるようなお肉は大好きだし、
沢山のお肉を堪能してこそ焼肉!!」
という私の焼肉へのポリシーを
叶えてくれるお店です👏🏻👏🏻笑

少し前までは、よく行っていた大好きなお店です!!
テイクアウトを始めたという事で行ってきました🥺




私が頼んだのは牛サガリ重🥩


お店の味をおうちで頂ける嬉しさ🥺
美味しすぎました!!!!!



今、沢山のお店でテイクアウトが始まっていますよね◎
ずっとお家にいると、
気づかないうちにストレスが溜まることも
多いと思います😔

そんな時は少しだけ外の空気を吸って
食べたいものをテイクアウトして、
気分をリフレッシュすることも大切だと思います🌼
いろんなテイクアウトをしてみたいなあ
と思っている今日この頃です☺️





今日も『キレ☆カワ女子部』を観てくださった皆さん
ありがとうございました💛





女子部 中島綾菜