友達と -中島綾菜- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜🌷
土曜日担当の中島綾菜です!!




お休みの日は、ずーーーっとお家で
ひたすらゆっくりと過ごすのが好きだったんですが、
最近は大好きな友達たちに会って、
刺激を貰うのが凄く楽しくて、
本当によく友達に会ってます🥺💛


みなこには今週3回ぐらい会いました🥺笑
ちょっと会ってないだけなのに
話が止まらない、止まらない。笑
自分でも驚きです。笑笑

沢山話すと自分の気持ちが整理されて
また頑張ろうって思えますよね👯‍♀️💕
一緒に時間を共有してくれる友達に感謝です💛


来週も、友達や先輩との予定を詰めに詰め込んだので
楽しみだなあ🥺🌟





今日も『キレ☆カワ女子部』をご覧下さった皆さん、
ありがとうございました😊

是非、来週もご覧下さい〜◎






女子部   中島綾菜