…マキモノ… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

皆さま、今週もお疲れ様です🍺

木曜担当、井上しほこです🔥😆


先週、あべっこりーとロケで行ったMAKI BUDOUさん🍷



お店の名前の通り、色〜んな巻き物が出てきました❗️

あべっこりーがブログに載せてるの見ました??

あれだけじゃなくて、他にもお洒落な創作巻き物も!

ひとつひとつ、すごく凝っていて

女性が好きなもの分かってるなぁ😍と思いました笑

すき焼きの巻き物とか、珍しいよね🥺

あべっこりーが食べてたけど、美味しかった〜💕

巻き物以外に、他のメニューもたくさんあるので

是非チェックしてみて(^○^)



女子会は勿論、忘年会や新年会にもオススメ🍷🍽

今週の肉食女子部での放送です🤩❤️



今週の『キレカワ女子部』は

113011

ウチ充女子部』

肉食女子部』

『次世代アイウェア』

です




女子部  井上志帆子