10月 -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の小雪です!

さて今日から10月ですねー!

なんといっても消費税アップ!この話題が一番じゃないのかなぁ。
いつ、実感するんだろうか、、と思っています。


もうひとつ心配なのが、台風です!


今後の進路に要注意です!そして、早めの備えが大切ですよね。



それぞれが心がけていきましょう!




先日、おやつの秋を見つけました。


栗とチョコ(^^)



見つけた瞬間、トキメキました。。



贅沢な美味しいチョコでした!


季節限定のお菓子って、ほんと魅力的です( ・∇・)!




さー!10月!!今日も元気に頑張っていきましょう!!



女子部 小雪