夢の♡ -西村怜奈- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!れなです✌️




最近ほんっとに暑いですね🤣
いよいよ笑えない暑さに、、、

夏本番真っ只中ですが、
まだ夏らしいことをできずにいます。(笑)



でも今週は、瑞歩と今年初のお祭りに行く予定です💗
楽しみ〜〜〜!!!


皆さんは夏らしいことしましたか??








さあ!前回のキレカワは肉食女子部🍖



西新中央商店街の「肉マルコ」
いうお店に行ってきました!




美味しそうでしょ〜〜〜〜✨🤤


とにかくコスパ最高の肉バルでございます。

お肉料理のメニュー豊富でたまらなく美味しいし、
オーナーも面白い方😂🌟


メニューの一番下に

「恋愛相談 ¥0」

って載っちゃてるんです(笑)

恋愛相談てすごい🤣
女友達とかといったら
ついつい盛り上がっちゃいそう(笑)




そしてなんといってもね、
お肉はもちろん美味しいんですが、

こちらのお店の中のメニューにある
大根スティックのオリジナルディップが美味しすぎる!!


今まで食べたディップの中で
ほんっとに優勝!!!!(笑)


衝撃のお味でした!
まあ、こちらは口で説明するよりも
とにかく皆さんにも食べていただきたい!!(熱がすごい)


デートにも女子会にも、ご家族連れにも
オススメのお店でした😁💋






さあそして、そんな先週はですね

人生初の



ウエディングドレスきちゃいました💗

地元熊本でのウエディングフォトの撮影だったんですが、



まず、ドレスっていうドレス自体
着るのは初めて😳



やっぱりウエディングドレスってすごい!


着ただけで特別感がぐわ〜〜っときて
一気にお姫様感☺️☺️☺️




自分もいつか着れる日がくるのかなあ〜〜?
なんて想像しながら楽しく撮影しました٩(^‿^)۶



将来幸せに包まれながら
ウェディングドレス着たいので
肉マルコのオーナーに恋愛相談
のってもらわなきゃ。(笑)




女子部   西村怜奈