…暑すぎて… -井上志帆子- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、木曜担当いのうえです🌺

8月だーーーーーー!!!

いつまで、この暑さが続くかなあ🥶

暑すぎて、今年はアイスをよく食べてます🍦



先日、マリノアシティで開催されていた

アイスクリーム万博🍨あいぱくに行ってきました♪

100種類以上のアイスが食べられるという

夢のようなイベント

たくさんありすぎて、目移りしましたが

北海道発のUMIEREさんの、タピオカ入りアイスクリームをチョイス💛🧡💚



黒蜜きな粉が掛かっていて、タピオカもたっぷり❤️

美味しかったーー🥰暑い中なので、なおさら!!


福岡会場は、もう終わっちゃって

次は、大阪で開催されるそうですよ〜🤩

気になる方は是非(^ ^)


本当に暑いので、水分や冷たいもの摂取して

熱中症などに気をつけて下さい😭‼️


今週の『キレ☆カワ女子部』は

8311

『女子☆タビ〜夏の柳川散策〜』

『肉食女子部』

『話題のコンビニスイーツ』

です☆




女子部   井上志帆子