東京 -小雪- | キレ★カワぶろぐ

キレ★カワぶろぐ

ブログの説明を入力します。

火曜日担当の小雪です!

先日、知人の結婚式に出席する為
東京へ行ってきましたー!



久しぶりの東京!

人が多かった。。笑




結婚式も感動的で最高でした!

少し時間があったので
東京の美味しいもの食べ歩き^ ^





これは浅草の天丼!


タレが黒め!

美味しかったー!




板わさもおしゃれ!笑



そして銀座では、すごい車発見!


思わず写真撮っちゃった!笑




銀座では美味しいハンバーグを。



新宿ではピザ!


よーーーく食べて飲んだ東京一泊。笑




美味しい食事って
本当、幸せな気持ちになるなぁ~(^^)





女子部   小雪